自己責任動物園

0
    物語に出てくるお金持ちキャラはほぼ悪い奴設定。





    バリオだ。





    夏が終わった。。。

    現在の気温15℃、夜は一桁の地域も珍しくないこの季節。

    また雪との闘いが待っているかと思うとゲンナリ( ̄Д)=3

    今年の夏は仕事絡みの毎日だったんで、最後に近場でリフレッシュしてきたのを綴るぞ。







    久しぶりに行ってきたご近所観光名所化著しいノースサファリサッポロ。

    めっちゃ立派になってるしーw(°0°)w オォー



    ちなみに左手前のデカイ鳥は本物ね。





    だいぶ前にもブログでネタにさせてもらったが、格段にパワーアップしてる。

    では行こうか。





    まずは近いシリーズ。













    本能。







    「手を入れないで下さい※毒があります」

    はい、従います。







    世界一だわ。



    隣はクマだし。





    お賽銭入れたくなるし。









    嚙みちぎられるし。※マジ









    北海道初って、国内でどっかやってる所あるんかな。







    前からあったけど初めてやってみた。







    こーやって。







    こーやって。







    ヒットするも釣れないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





    興味ある人は行くがよいぞ。



    自己責任だけど( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





    ところ変わって定山渓エリア。

    既に100回以上は来てるけど、初めて行ってみた定山源泉公園。

    ざ、温泉卵。



    こーやって。











    出来たらアツアツで食べましょう。







    塩のサービスは嬉しいなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪







    まだまだ紹介しきれないスポットはあるんだが、久々に長めの文言に眠たくなってきたんで、また書きますさようなら。





    〆につり橋の下に巨大ワニ〜 の画



    間違いない。

    コスパ

    0
      コンビニの700円くじの時、お会計をちょうど倍数で着地しようとする。





      バリオだ。





      そろそろ北海道の夏が終わる・・・を予感させる気温。今年のピークは7月下旬だったな。

      もうそこまで秋が近づいてきてイヤーな気分。。。来月入ったら一気に肌寒くなるんだろうな。

      全国の天気予報を見てると関東から西は今だ連日猛暑。。。それもヤダな。あいらぶ北海道v(。-_-。)vブイッ♪





      サテサテ、先日、会社を引っ越ししたのね。初めて引っ越し業者に頼んだのだが、さすがプロ!と思わせる動き!!

      4tロング2台分を4人で来て全て含め5時間で終了って。





      なんと梱包して!ぉお(゚ロ゚屮)屮





      しかも2か所からの集約!!⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





      さらに1時間ほど昼休憩とってるし!!! (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





      初めてだったんで判断基準が曖昧だけど、コスパには煩いバリオでも大満足。

      会社の社員教育がなっているのか、社員が優秀だったのか。

      餅は餅屋。

      昔の人は上手い事言ったもんだな。

      どうしても言いたかっただけのネタなんで特にオチは無し。



      まだまだ多忙過ぎるんで落ち着いたらまた書きますさようなら。





      〆に久々に行ったらさらにコスパ良くなってた〜の画



      これで120円(だったかな)って・・・

      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM